人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日の朝見た夢の話

なんか、覚えてるので記事にしてみます。
豪華2本立てw

1本目
ここのところ会社から借りているPCが調子が悪く、すぐフリーズするので修理だしといてって感じで会社に置いてあるわけです。けど、まあ、新しいのほしいなぁと思って社長宛に新しいの欲しいなって主張を書いてメールしたわけです。(ここまでは実話)
んで、金曜日給料日だったんですが、給料下ろそうと銀行行って残高見たらPCの分給料が引かれているという、よく分からない夢を見てしまいました。なんでや?w(実際に引かれてることはなかったですが・・・当たり前w)
まあ、今は仕事してる客先でPC借りてるので自分とこのは今のところ必要ないといえば必要ないんですけどね。少しうなされましたw

2本目
これは内容ははっきりしないのですが・・・バラバラ殺人の夢でした・・・怖っ

たぶん、ここのところこんなもの読んでたせいですw

魍魎の匣―文庫版
京極 夏彦 / 講談社
スコア選択:




まあ、こいつの中でバラバラ殺人の話が出てくるわけですよw
金曜日の朝見た夢の話_a0008459_21513525.gif

それにしてもこの厚さですよ・・・w
左は比較用の森さん、真ん中は京極さんの第一作、魍魎の厚さは森さんの2.5倍ってところでしょうか・・・w
(文庫は今、分冊版が出ています)
今、電車の中で片手じゃ重いなぁと思いながら行き帰りの電車の中で通読中。
なかなか面白いです。まあ、理屈っぽいところとかあって読みにくいところもありますけど。

以上、夢の話でした。
いや、正確に言うと夢に関連したほんとの話ってところかな。

by yukrid71 | 2006-03-11 21:56 | その他