人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIXI三昧

更新が滞って1ヶ月(2ヶ月かな)

yukridです。こんにちは。

仕事場から更新を試みていますw

めっきり、更新しなくなってしまいました。
MIXIのほうは毎日、日記書いたりしてますけどね。
マイミクが75人を突破して100人を目指してがんばってるところです。
というわけで、だれかMIXIに来ないか?
招待メールを出しますよ~

今、考えてるのはgomaさん、兎さん、kingさん。
MIXIやってみまいか?w良ければ招待メール送りますよ。
(すでにいたりしてw)

後は、さんばる。MIXIやってみない?
結構、コミュとか面白いよ?

えーっと、北海道面子はどうかな?
最近更新してないからここ見てないかな?
ふぁるとかかにょとか・・・
地味に居そうだけど見つけてないよw

大学時代のやつらでここ見てるのは・・・
エプソンで働いてる君はどうだ?
MIXIやってみるかい?興味あれば携帯にでもメールくれw

そんなところかな。

さて、仕事に戻らなきゃ~

by yukrid71 | 2006-05-12 15:37 | 日記・雑記