人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期開始アニメとか・・・

今、武装錬金やってる。久しぶりに和月さんの漫画のアニメ化ですね。

昨日はテレビ神奈川でBlack Lagoonの続きが始まったし。
テレビ欄にはSecound Barrageとか書いてあったけど放送見ると普通に#13って表示されてた。主題歌とかもいっしょだったし。お話的には双子のところ・・・正直アニメにするにはきっつい話だからどうするのか興味があったけどほぼ原作通り行ってる模様、原作的にはあと日本編しかないんだよなぁ。12話はやるだろうからオリジナルの話が入るかな?

「乙女はお姉さまに恋してる」と「夜明け前より瑠璃色な」この2本は原作エロゲなアニメ化。両方TVKであるわけです。出来がいいといいな。

「くじびきアンバランス」
これはアフタヌーンで連載中の漫画「げんしけん」から出たアニメ作品。アフタヌーン本誌でも連載が始まりましたが、前の設定を一度全部捨てて改めて作り直した模様・・・どうなることやら~

とりあえず、こんなもん。
また、気が向けば書くか・・・

by yukrid71 | 2006-10-05 01:17 | アニメ