人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結界師

おっ、今月何度目の更新だ?w

yukridです。こんばんは。

初回、一時間スペシャルなかなか良かったですね。
オープニングを聞いてとりあえず驚きました。
「あれっ、メインで歌ってるの女の人だけど、コーラス稲葉さんじゃん、曲もB'zっぽい・・・」
案の定、作詞作曲稲葉浩志。歌宇浦冴香。
そしたら、エンディングは稲葉さんの完全新曲。
日テレ気合入ってるなぁ~

アニメのほうも1時間スペシャルを時間枠をきっちり使い切っていて30分を2本でなく放送されていたのも良かったです。まあ、お話的には2本でしたけどね。

この、パワーを下げないように頑張って欲しいですねw


後はアニメではルルーシュ良いですね。
2話目のルルーシュの悪役っぽいとこなんか最高でしたw
こっちも楽しみにしてましょう。

by yukrid71 | 2006-10-17 19:32 | アニメ