人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四方山話

記事にすることは意外とあったりするわけですがなかなか記事を作る気力が起こりません。

yukridです。こんにちは。

こういう書き出しで記事作るのいつ以来だろう?w

先週は宮崎に帰ってました。土曜日から火曜日まで。
初日は中学の同級生達と飲み。いきなり朝5時までwww
終わったあとタクシーの営業所にいったら4時52分くらいで、
「あと、8分待ったら通常料金になるわ」
と配車のおじさんに言われましたwww

次の日はメインの用事。
小学校の60周年というのがあり出ていました。
ゴメンナサイぐろっきーでほとんど聞いていませんwwwww
9時からとか早すぎwwwwww
午後は親戚とか回って。
夜はその60周年の祝賀会。
終わったあと小学校の同級生であっていろいろと話しました。
うちいれて6人いたんだけど・・・うち以外すべて子持ちw
にゃはははwwww

次の日はじいちゃんやらばあちゃんのとこ回って。
亡くなった友達を参って、ホテルに宿泊。
というのも母がシーガイアで働いてる関係でタダ券があるということで泊まらせていただきました。
まあ、すごかった。この話は実際に会ったときにでも・・・

お土産買って帰宅。


今週はカレーミュージアムに行ってきました。
お試しサイズ×3+カレーうどんに焼きカレーを食べて満足。
夜は抜きましたwwwww

近況はそんな感じ。
気が向いたら改めて記事にするかもだけど・・・

by yukrid71 | 2007-02-25 11:26 | 日記・雑記