人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定とか

明日は大学のときの友人(男)がくるので有休をとって東京観光をする予定です。
浅草とか行きたいとえらく渋い趣味を発揮しておりますが・・・(^^;

その友人のことを話すとうちの友人には珍しくアウトドア派の友人です。
うちの友人は基本的にはゲームやアニメに傾倒したインドア派が多いんですがw
大学はワンゲル、今は暇さえあれば河口湖とか行って黒い奴と戦ってる奴です。
(昨日も行っていたとか釣果はどうだったんかな~)
なんでも車には天候や状況にあわせた得物が8本は乗ってるとかw
冬は冬で短めのカービングスキーでこぶを攻めてるとかw

まあ、そんな友人にどっか行きたいとこある?って聞いたら

浅草とか築地とか上野とか隅田川で水上バスとかなんか色々出てきたんですよ。
まあ、Webで下調べしてから行くつもりではありますけど・・・

んでうちのブログをご覧の皆様にご質問なのですが
上に上がったあたりでお薦めのお店とか観光スポットとかありますか?
浅草寺とか仲見世とかは行くつもりです。
あのへん詳しくないんでおすすめありましたらひらにひらにお願い致しますm(__)m

by yukrid71 | 2004-07-15 12:43 | その他