人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京観光の次の日

東京観光の次の日_a0008459_02048.jpg
すでに日曜日の夜中になってますが続けますw

んで次の日なんですがたまたまポスターを見つけた関係で

バンダイミュージアムに行こうって話になりましてはるばる松戸まで行ってまいりました。
正確にはバンダイミュージアムに併設のモビルスーツミュージアムですかね。
バンダイミュージアム自体はお子様向けです。
(ガンダムもそうじゃないのかという意見は却下ですw)

が、デジカメ持っていたのにコンパクトフラッシュを入れ忘れて撮れず(苦笑
しょうがなくN504iSのしょぼい画像です。
これやると画素数が高い良いカメラのついた携帯が微妙にほしくなりますね。
んで肝心の画像なんですがザクヘッドです。1/1スケールです。
わかんないですね、この画像じゃw
ミュージアム入って2部屋目にあります。(ちなみに1部屋目はコロニーです)
なかなかの迫力ですよ。

コロニー→ザク→ガンダムって流れで展示されてます。
詳しいところは実際に見たほうが面白いですよ。
入場料300円、1000円(入場料込み)はらうとパンフレットが付きます。
出口を出ると物販コーナーがあってガンプラやフィギュアがあるのはお約束w

なかなか楽しめました。
ガンダム好きなら一回はいっときまっしょいw

by yukrid71 | 2004-07-19 00:22 | その他