人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のアフタヌーン9月号

海洋堂のベルダンディフィギュアが付いて620円w
出来がいいのは認めますが実際のところこういうのどうすればいいんでしょうね?w

リトル・ジャンパー 高田裕三

高田裕三の新連載~えっとタイムスリップ物ですな・・・
しかし高田さんが書くとメカもなんか有機的でモンスターっぽいw
ヒロインも頑張ってます。(パイや紅葉に見えないようにw)

げんしけん 木尾士木
 
結局仕切るのはサキさんですw

ああっ女神さまっ 藤島康介

恵一とベルダンディはなんだかんだ言ってもいつもしあわせそうです。

GUNSMITH CATS BURST 園田健一

ガンスミ復活~そういえば園田さんの前作エグザクソンなんですが
書店に張ってあるコミック発売予定には7月のところに入っていたのに
今月号のアフタヌーン見たら8月って・・・落としたな(ぉぃw
ガンスミ復活でちゃらかな~?いきなりラリートラブルに巻き込まれてます。

おおきく振りかぶって ひぐちアサ

榛名と阿部の昔の話が中心・・・榛名をライバルに据えるのかな?
ラス前のコマの「レイテーン」が良いw

無限の住人 沙村広明

卍はひどいことになってます(^^;
凛と瞳阿の作戦?はうまくいくのかw

ラブやん 田丸浩史

囲炉裏の会・・・ロリを囲む会・・・うまいと思ってしまうあなたは駄目人間w

しおんの王 原作:かとりまさる 漫画:安東慈朗

紫音かわいいなぁ。
漫画的な話をするとまだあんまり絵が落ち着いてない気がする。
単行本4~5冊分行くといい感じかな?
斉藤歩の正体に紫音は気付いたみたいですね。

ラブロマ とよ田みのる

出演者総出で島へ行く話・・・それぞれの思惑を含み船に乗る・・・
まあ、ネギと星野はいつでもラブラブ(死語w

岬でバスを降りたひと 漆原友紀

岬の突端にある、田舎の何でも屋とバスの運転手のお話・・・
この人のお話のセンスは面白いです。
蟲師につながる不思議な雰囲気がありますけど今回は現代劇です。
こういう読みきり短編は単行本になりにくいので雑誌で読まないとね!

ヨコハマ買い出し紀行 芦奈野ひとし

ココネとしばのお話。
カフェアルファは廃屋化w

ヒストリエ 岩明均

エウメネスはカロンから実の母のことを聞く。
そして息子として育てられたいきさつを・・・

ハトのおよめさん・・・どうでもいいw

EDEN 遠藤浩輝

エリヤの行くところ、どこへ行っても狙われますw
レティアも大変だ~

神戸在住 木村紺

すずめ、にゃんこ、さる、いのししのお話と書くとなんの漫画かと思うかもしれませんが
大学生の主人公桂っちの日常を書いたほのぼのとした漫画です。
女性にお勧めの漫画ですよ。

もっけ 熊倉隆敏

雷獣と白鼻心(ハクビシン)のお話・・・子供の頃見た不思議な動物は実は・・・

勇午 原作:真刈信二 漫画:赤名修

中国編解決!勇午はあくまでことばで相手を追い詰めていく・・・


やー、疲れた、寝よw

by yukrid71 | 2004-07-27 00:56 | 漫画