人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想(土日分)

神奈川圏で見れる最後の新番はこれで打ち止め。

07-GHOST
ん~、こういう絵柄かぁ。
連載雑誌もゼロサムってこたー
そっち向けのアニメだなぁ~
アニメスタジオはDEENで結構出来は良く感じた。
お話しだいかなぁ。
土曜日深夜はアニメタイムって決めてるからどっちみち見るんだろうなぁ~

あとは既存

マジンガーZ
ちゃんと1話してた。
ボスの良く分からない理屈でけんか吹っかけられたりw
パイルダーオーン!!!w

攻殻のレギオス
このアニメって主人公が強すぎるんだよなぁ~
そのうちそれでも超えられない壁とか出てくるのかな?
ま、シャーニッドのお話は終わり。
金髪縦ロールはどこに行くのかな~?w

アスラクライン
典型的な巻き込まれ型主人公だなぁ~と
OP&EDがAngelaで前(屍姫)より良い気がする。

ポリフェニカ
主人公に才能ないねって話。
身も蓋もねぇなw

戦場のヴァルキュリア
いや、戦車が動く動く。
若干やり過ぎか?w
自警団の団長が無能の上官そのものをやってたのがなんとも・・・
結局、やられるし。
元々の戦争の理由付けみたいなところが希薄だけど・・・
このまま個々の戦闘を書いて終始するのかな?

ドラゴンボール改
相変わらず懐かしいなぁと・・・
あと、この頃はまだキントンウンで悟空飛んでたんだなぁw
弱いしw
上下が結構見切れてるはずなんだけどそんなに違和感ないと思う。
さすがに忘れてるんで結構新鮮だわ。

クロスゲーム
元々、あんまり細かい線の無い漫画家なのでアニメによく馴染むなぁと思ったり。
どっちかというとタッチの頃からするとアニメの技術のほうが上がってるからもっと細かく描けるんだろうけどあだちさんのアニメだったらこのくらいで十分なんだろうと妙に納得したり。
話は中学生の話。
次くらいには高校生の話に入りそう。
これって一年くらいはやるのかな?そうすると原作が足りないかもなぁ~

さて、ハガレン始まる前に間に合ったw
この後ハガレン見たらそれもすぐ書くよ~

by yukrid71 | 2009-04-12 16:48 | アニメ