人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ感想~

ティアラーズ・トゥ・ティアラ
録画失敗してたorz
ゲームしてた裏でなんか落ちたんだよなぁ~
気にせずほっといたら録画失敗してたよ。

東のエデン
出来よいなぁ。
まだ2週目だから当然と言えば当然か。
IGの久しぶりの本気ってところか。
普通に恋人同士っぽい振る舞い。
なーんか、怪しい刑事出てきて借金取り殺したりしてたけど・・・
救世主たらんことを・・・
どうも、ルールは一定の金を貰って世のためになることをしなきゃいけないとかか?
モノレールをアイルで降りて水上バスで豊洲って行けたっけ?w

バスカッシュ
無駄に揺れるなぁ~w
お話の内容的には夕方アニメで十分なのにこれやりたかったから深夜なのかしらww
今回はお色気度アップでありましたな。
ほんとはアイスマンとの戦いが主眼のはずなのにw
謎の姫様やら謎の巨乳やらいろいろ出てきてなんか面白くなりそう。
けど、ダンって字もまともに読めんのかw

攻殻のレギオス
合宿の話。
わりとほのぼの~

戦場のヴァルキュリア
第7小隊誕生の話。
2次大戦の段階で水陸両用車とかは実はあったりするわけだが。
シュベムワーゲンだっけか。
戦車も吸気と排気をちゃんと確保してやれば渡河は比較的簡単だったり。
ゲーム的にわかりやすいキャラ付けだなぁとかも思ったりw

クロスゲーム
久しぶりに草野球ってはなし・・・
原作よりアニメのほうがいいかもしれんw
あだちさんの絵はあんな感じだからアニメには合うなぁ。
次から高校編かのう。

夏のあらし
過去の改変のお話。
最近の傾向としては過去を改変するとその時点を起点とした別の未来が出来るパターンと、
パラドックスを吸収するように改変が再度行われて同じ未来につながるパターン。
このアニメはどちらかな?
あと一つ素直に未来が変わるってのはドラえもんくらいだけど無いわけじゃないかぁ。

咲-saki-
国士かぁ。
てか、咲ちゃん豪運の持ち主ですなぁ~www
けどまあ、捨て牌や手牌の流れが無くて結果だけなのは麻雀としての説得力はなくなるのだよなぁ~
会長は野球アニメにありがちなトーナメントの抽選へw
なんか、良いとこ引いたらしいですがモニターの前で高笑いは自重してくださいw

ティアラーズ・トゥ・ティアラ
今週は見れた!w
船を取り返してアルビオン島へ行くところ。
敵側のキーパーソンガイウス登場。
落ち着いた出来でそれなりに面白いかと。
まあ、結末はほぼ見えてるわけだがw

by yukrid71 | 2009-04-21 21:19 | アニメ